2006年4月16日 13時15分終了#12714 [ゲーム] こんなの、知りませんか? ID:d537312ef2 (・∀・)イイ!! (3)
おもちゃで、立方体の箱の中に木の道?があり、その上をパチンコ玉を落とさないように進めていくおもちゃを、取り扱っているサイトなど、知りませんでしょうか?(クーゲルバーンのパズルのような物)
数年前にどこかのフェア?企画展?で買ったものなのですが…。
とても気に入っています。もっと難しいものがあれば…
1 | 知らない | 147 | (73.5%) |
2 | 任意 | 52 | (26%) |
無視 | 0 | |
棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
多い順に並べる
「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示
合計回答数: 200人 / 199個
このアンケートにはNGワード「ぬるぽ」が設定されていました。
このアンケートと年齢、性別、出身都道府県、居住都道府県でのクロス集計を見る
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- 25 :名無しさん 06/04/18 01:08 ID:72b3e1fa35 (・∀・)イイ!! (-12)
- ▼マリオさん:
>知ってる方っていますか?(理由を)
マリオさん、こんばんわ。
その理由についてお答えします。
その答えは10と13です(意味不明…;
かなり遠回りですが、説明します。
■ヒント?
そのヒントは「Never7」の次に「Ever17」です。
7の次が17、つまり、1…7…1…7…ループしています。
説明は根拠が大事、それならとにかく0から考えてみました。
■0から考えよう
まさに無(0)から考えます。
無、考えると私(1)が生まれました。
さらに私(1)が私だけでないと思えば、
私(1)の他に貴方(1+1=2)が生まれました。
その2人の因果律が時間(1+2=3)を生みました。
時(3)が出来るとこれから説明する4と5が生まれます。
その時、私がある「選択」をしますと、
私(1)は貴方(2)にいつか(3)なります。
■4と5
まず4と5を説明します。
私(1)が貴方(2)であると思えば、
その因果律が時(3)を生みます。
私(1)に時間(3)があると、
いつか私(1)がいなくなるかもしれません。
私(1)に時(3)が出来ると死(1+3=4)が生まれます。
死(4)が出来た後、普通に生きている時、
真理=絶対に分からない事を考えると、
例えば死(4)を考えると苦しみます。
苦しみは心理を真理と間違えた、誤(1+4=5)でした。
そこで、ある「選択」を説明します。
選択次第で、私(1)はいつか楽しくなります。
■選択肢
私(1)にとって世界(6)は時に苦しみ(5)でした。
私(1)は苦しまず(5)、世界(6)を楽しみたいです(7)。
私(1)は苦しいのが苦手ですから、1+6=7(同化)を望みます。
私(1)は世界(6→7)になります。
私(1)の他は誰もいなくなり、苦しみ(5)が無くなるでしょ
…省略されました。全部(1,287文字)読むにはココをクリック。
- 26 :. 06/04/19 00:44 ID:b29ed94526 (・∀・)イイ!! (-6)
- -_-;;
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