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2006年10月16日 11時47分終了#13871 [ゲーム] モリタンパラメーター

ID:55c9fc6a02 (・∀・)イイ!! (96)

モリタンって、一体どの位強いのかなぁ?
みんなでパラメーターを上げて、モリタンを強くしてあげよう!!!


LEVELー現在のレベル
HPーヒットポイント。ライフの数値
MPーモリタポイント。魔力の数値
STRーストレングス。腕力、基本的な攻撃力に影響
CONーコンスティテューション。体力、基本的な防御力に影響
INTーインテリジェンス。知性、魔法攻撃に影響
LCKーラック。運の良さ、クリティカルヒットやその他の行動に影響

1LEVEL999(20%)
2HP694(13.9%)
3MP1107(22.1%)
4STR511(10.2%)
5CON311(6.2%)
6INT388(7.8%)
7LCK990(19.8%)
無視33

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48 :名無しさん 06/10/07 17:11 ID:88f97b4c46 (・∀・)イイ!! (10)
ブレイズ&ブレイド(と、バスターズ)ってゲーム思い出したよ。
あれは普通にレベル4桁行くんだよな。
ステータスの上昇値も似てる感じ。

にしても皆ラック好きだなwww


49 :名無しさん 06/10/07 18:48 ID:a71bf089e2 (・∀・)イイ!! (8)
すばやさがないのが痛い。
AGI希望


50 :名無しさん 06/10/07 20:58 ID:39ef55369a (・∀・)イイ!! (5)
>>48
wizシリーズ(少なくとも1-5)はLvは無限にあがるんだっけ。
PSのwizは999までしか上がらないけど。


51 :名無しさん 06/10/07 21:10 ID:3487d56b42 (・∀・)イイ!! (5)
>>49
AGLで表記されてるのが多いような
何の略か知らんけど


52 :名無しさん 06/10/07 21:14 ID:39ef55369a (・∀・)イイ!! (6)
>>51
敏捷性→Agility→AGI
らしい。


53 :52 06/10/07 21:19 ID:39ef55369a (・∀・)イイ!! (4)
AGIとAGLどっちも兼用ってことね。


54 :アンケ主 06/10/07 21:35 ID:55b5f22145 (・∀・)イイ!! (12)
>>51
AGI―agilely。読み―アジリティ。
敏捷性、攻撃時の素早さや回避力等に影響

>>ALL
次回予定のタポロボパラメーターでは、
AGIやDEX(デクステリティ。器用さ)も導入を考えています。
その時はぜひ、第二段の方も宜しくお願いしますね。
また、今後のアイディア等御座いましたら、
どんどん書き込んで下さいな。


55 :名無しさん 06/10/08 11:40 ID:0ad80348be (・∀・)イイ!! (2)
ちょっ、どんだけラック高いねん


56 :名無しさん 06/10/08 14:46 ID:b741522750 (・∀・)イイ!! (5)
迷わず防御のCONにいれたのに一番少ない………
いろんな人がいるんだな。


57 :名無しさん 06/10/08 15:25 ID:a736808316 (・∀・)イイ!! (4)
INT低いな・・・CON低いから後列で戦うことになりそう


58 :名無しさん 06/10/09 00:32 ID:1005e3181c (・∀・)イイ!! (5)
素早さは?


59 :名無しさん 06/10/09 01:14 ID:2940f9d389 (・∀・)イイ!! (5)
パルプンテ唱えまくればいいんじゃね?


60 :名無しさん 06/10/09 07:02 ID:5d717d6cef (・∀・)イイ!! (8)
>>54
とりあえずレベルはなしでいいような

CONは毒とかパラ異常の耐性も扱うんかね
魔術耐性が別になってるゲームもあるにはある

精神力とか魅力とか所持金はどうだろ
あと愛とか優しさとか(ラスハゲに確かあった)

モリ持ちの希望者がもう何人かいたらなんかルール決めて
闘わせるのも面白いかも知らん


61 :名無しさん 06/10/09 21:06 ID:94536d591f (・∀・)イイ!! (4)
>>60
素で楽しそうだな


62 :名無しさん 06/10/09 22:03 ID:c0b90fb282 (・∀・)イイ!! (4)
【青森】目指せ!“最強の土偶”
トラックバック:http://live14.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1160380766/l50


63 :名無しさん 06/10/09 23:35 ID:675d61b3b2 (・∀・)イイ!! (5)
運はクリティカルヒットの成功率だけでなく、ゲームによっては状態異常になりにくくなったり回避に影響したりアイテムを見つけやすくなったりと取りあえずあげておいて損の無い能力


64 :アンケ主 06/10/10 01:11 ID:dcda511f64 (・∀・)イイ!! (8)
>>60
バトルは面白そうですね!
しかし戦うにしても、コッソリアンケートのシステム的に難しいかも(^^;ゝ
ココだけではなくbeも上手く利用すれば、そこそこ良いシステムが出来上がるかもしれませんね。

所持金に関しては、取り合えずMPで賄うというシステムを考えています。
宿屋等で寝れば回復するという物では無く、
見つける、貰う、戦闘で敵から奪う事で増えていき、
ソレで買い物も出来、またモリタポイント自体に魔力を秘めており、
沢山使う事でより強力な魔法を使う事が出来る。
モリタンはソレを集めるハンターで、タポロボを利用してモリタポを集めさせる。
そうゆうハンターが世界各国に住んでいる。

仮ではありますけど、私的にはそんな世界を思い描いています。


65 :名無しさん 06/10/10 03:01 ID:e32a781885 (・∀・)イイ!! (5)
戦略SIMだと忠誠度もいるかな


66 :名無しさん 06/10/10 23:30 ID:43936ef97a (・∀・)イイ!! (5)
いつのまにかMP(モリタポイント)がラック追い越してるのにワロタ


67 :名無しさん 06/10/10 23:37 ID:c222c5c0e9 (・∀・)イイ!! (4)
フィールド移動があるやつの場合行糧も性能面で重要なパラ
燃費が悪いとしょっちゅう補給が必要とか飛行タイプのやつが墜落したりとか


68 :名無しさん 06/10/11 01:56 ID:d521c48134 (・∀・)イイ!! (5)
MP高いくせにINT低すぎw


69 :名無しさん 06/10/11 23:16 ID:1b2f992de0 (・∀・)イイ!! (4)
攻撃の有効射程はパラでは決めにくいか


70 :名無しさん 06/10/12 17:43 ID:bc2c92e491 (・∀・)イイ!! (5)
MPがHPになるスキル覚えればいいんじゃね?


71 :名無しさん 06/10/13 13:42 ID:d07f95ba48 (・∀・)イイ!! (11)
みんな、実生活で運に恵まれてないもんだから. . . . .


72 :名無しさん 06/10/14 00:53 ID:5dbd1602db (・∀・)イイ!! (4)
>>70
その手のやつは攻撃が一回パスになるし魔封印されると意味無い


73 :名無しさん 06/10/14 20:55 ID:885846eba5 (・∀・)イイ!! (-2)
オタクトークばかりだな


74 :名無しさん 06/10/15 03:53 ID:2297bf392e (・∀・)イイ!! (8)
だがそれが良い


75 :名無しさん 06/11/26 00:40 ID:45ef939eae (・∀・)イイ!! (4)
このアンケ思いついたアンケ主はすごい


76 :名無しさん 07/02/13 19:04 ID:775d7ea5ce (・∀・)イイ!! (3)
スコアでソートすると3位だなこのアンケ


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